トップ  >  音楽  >  フルート個人レッスン

フルート個人レッスン

2017年10月17日

フルートレッスンでした。

ケーラーのロマンティックエチュードNO2
さらっと軽やかに吹きました。あ、間違い!吹いたつもりでした。

出来は疑問でしたが、(こんな風に吹きたい~)狙ったところは汲み取ってくださったようでした。
でも、先生からは、違う吹き方を示されました。
えっ!と思ったけど吹いてみて納得、ウンウンなるほど。
次回までに何とか習得したいけど、お腹を十分に使わないとできない吹き方です。めっちゃしんどい~。けど、久しぶりに気持ちの良い音が出せた感じがしました。

「まだよくなるはずです。頑張りましょう!」

バアチャンへの励ましの言葉、うれしかったです。(*^_^*)


その後はプールレッスンへ
先頭を泳いでいたのに、次のメニューのスタートで、出遅れました。
コーチに言われて、あわててスタート。(-_-)
その前のフルートレッスンのことがまだ頭から抜けていなくて、ぼんやりしていたみたいです。
一日に二つスケジュールをこなすのはもう無理かも・・・。

ばあちゃん、走る~。 | トップページへ戻る | アンサンブル練習

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。