探し物をしていたら、作りかけの壁掛けクリスマスツリーが出てきました。
(このところ、こんなんばっかりで・・・まだいろいろありそう・・・・)
(ぼちぼち整理しておかんとね・・・

何年前に取り掛かったんだろう~?
子ども達が小学生だったから、二十年近く前かも・・・

「子ども劇場」に参加していて、その親の集まりで教えて貰ったものでした。
途中まで作ってそのままになっていたのを仕上げてみました。

IMG_0395_1_1_1.jpg

明日来る孫達、喜んでくれるかな?

レッスン記録

二年越し~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






