昨日の父の日、息子夫婦が夕食を食べに来ることになっていました。

朝から夕食の準備をして、アンサンブル“L”の練習へ。
指揮者のお若い先生の指導は、相変わらずこまやか。
楽譜は、書き込みでいっぱい。
定例練習は一か月後。習ったことをすっかり忘れてまた一からやり直し、ってなことにならないようにしたいけど・・・^^;

練習は4時終了。大急ぎで帰宅。
4号ちゃん、ちょっと見ない間にしっかり歩くようになっていました。前日に、ハイハイすることを考えて、フローリングのワックスがけをしたのですが、がんばらなくてもよかったみたい(^^)v

4号ちゃんのお風呂が終わって皆で食卓を囲みました。
息子からのプレゼントは、焼酎「原酒 三岳」
先に食事を終った4号ちゃんの相手をしながら少しずつお相伴させてもらいました。


息子達が帰ったあとも二人でちびちび・・・。
その後の記憶が。。。。^^;

金曜日・土曜日

消しゴムかす!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






