≪月曜日≫
スイミング1250m
日曜日のフルートアンサンブルの疲れが少しほぐせたかな。


≪火曜日≫
笛友さんとの定例練習日でした。
*曲集・日本のメロディーから「春が来た」「鯉のぼり」
*DUETSエチュードからNO16・NO17・NO18
*ルイエ作曲 ソナタ イ短調の第一楽章

ルイエのソナタはバロックでしょうかね。吹いてみてきれいだったのでちょっと頑張って練習して持っていきました。

一番フルートと二番フルートを二人で交代して演奏・・・おお、いいじゃん(^^)v
曲も素敵だし、今までやった中で一番良かったかもしれません。
次回は二楽章です。
もう少し音楽を作っていけたら面白いと思うのですが、二人の力ではたしてどこまでできるか・・・でも、何とかしたいものです。

コンサート

フルートアンサンブル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






