プールを三回休んだ。
今日は遅れてでもいく。朝から決めていたけど、予想通りプールに着いたのは20分遅れ。
アップが終わって次にメニューが始まっていた。
皆と同じメニューをこなす元気は出なかったが、それでも合計750m泳いだ。
調子はまあまあ・・・。
泳ぎ終わった後はやっぱり気分がすっきりする。

更衣室で着替えながら、携帯の待ち受け画面を披露。
『嫁さんの分娩室で産着に着替えたばかりの4号ちゃんを抱っこするばあちゃん』

さっそく、ばばバカぶりを発揮してきた

フルートのレッスン記録

年のせいですかね?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






