息子のところに赤ちゃんが産まれました。
出生時の体重は3000gちょっと。
二号クン、三号クンの時はかなり小さくて、娘曰く「マッチ棒みたい」でしたが、1000g近く違うとやはりしっかりしたもんです。ふっくらした赤ちゃんでした。

命名 【4号ちゃん】
「通し番号なん?」
息子から異論が出そうですが、ジイチャン・バアチャンにとっては4人目の孫なので並べさせてもらいました。ごめんね。

今はまだ産院ですが、退院後は、都合でしばらく我が家にやってくることになっています。
うれしい・楽しい・忙しい・賑やかな日々が始まりそうです。

お試し?

フルートレッスン記録

comment iconコメント ( -4 )

4人目のお孫さん、ご誕生おめでとうございます!
母子ともにお元気でしょうか。

これからばぁばさんの出番が多くなりますが
お疲れがでませんように・・・。
おめでとうございました!

名前: 野いちご [Edit] 2015-03-29 16:07

野いちごさん、ありがとうございます。

おかげさまで、母子ともに順調で、明日が退院の日。
慣れるまで少しあたふたするかもしれませんが、何しろ4人目ですから・・・嫁も安心しきっているみたいです。v-91

名前: E-KOMO [Edit] 2015-03-29 20:35

おめでとうございます。
ますます お忙しくなりそうですね。

名前: noko [Edit] 2015-03-30 04:33

nokoさん、ありがとうございます。
世話してやれる体力があることにかんしゃしなければ。。。。
二人目は早くね。歳とったら無理やで~

そう申し渡しています。(笑)

名前: E-KOMO [Edit] 2015-03-30 23:11

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。