アルテ15課 
音出しのGdur Emoll ◯ 

モイーズ No13
三つ目で苦戦中。音の質はよくなった。まだテンポアップが足りない。三つ続けて同じくらいのテンポで吹けるように。

ケーラー 2巻  No2 一応・・・◯
眼鏡を忘れた。
買い物とかに使う遠近は入れてあった。が、楽譜を読むときに使う中近(店ではパソコン用メガネとして出ていた)は、ケースだけで中身がなかった。。。。。。。
これがないと楽譜が見づらい。遠近は顔を動かせば、読めるけれど、楽譜のページ全体を見通すことができないのだ。吹きながら先先を見ようとすると、ぼやけてしまう。臨時記号も見誤ってしまう。
そこそこ暗譜しているけれど、完璧に覚えているわけではない。

「もっとうまく吹けるような気がするので勿体ないですね。合格だけれど来週もう一回聞かせてください~」先生にはそう言われた。
次週は、No2とNo3。

パガニーニ「カンタービレ」
カデンツが、6連符が・・・ああっ、やっぱりあかんわ。

けど、別のところでちょっと掴めたことがあって・・・
次週までに何とかできるかもしれない。




フルートレッスン記録

いただきました~。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






