アルテ15課 
音出しのGdur Emoll 
高音のシが混ざってくると音が流れない。指遣い、お腹の持っていきかたがまだまだで。

モイーズ No13
三つ目で苦戦中。音の質はよくなった。テンポアップできるようにしなければ。

ケーラー 2巻  No2
うまく吹けば合格できるかも・・・余計なことを考えてしまって・・・、特に後半で集中できなかった。やはり邪念がわくとだめだね~。

他にも、中音のそれほど難しくない部分がよくないとも言われた。
<易しいところほど神経を使って吹いてくださいね~>って。
直前のフレーズは臨時記号だらけでめっちゃ気を遣う。そこを無事通り過ぎると安心して無造作に吹いてしまうのかもしれないな・・・。
<でも、予想以上にうまく吹いてはります~>って。これって、喜んでいいんだよね~?
これは、次週仕上げの予定。


パガニーニ「カンタービレ」
まだ、歌いきれない。
特に、6連符のあたりで音楽の流れが止まってしまうのが致命的。
中音の吹き方をもっと意識する必要がありそう~。

これも、ホワイトデー

二泊三日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






