掃除機、決めました。

サイクロン式もいろいろ見たのですが、<どうもお手入れに手間がかかりそう、無精な私には似合わない>ということで、結局紙パック式にしました。
紙パックにごみがたまってくると効率が悪くなるので、仕事率の高いものを選びました。それ以外の決め手は、お値段、ヘッドの部分の大きさや手入れの方法とか。

三店舗の内、セール中で値引き率の高い店で買いました。値引きとポイントで8000円程の値段の差・・・これは大きかったです。
気に入ったものをお安く買えてよかった~
持ち帰ってさっそく梱包を解いて組み立ててみました。色は前回はグレー。できれば赤いのが欲しかったのですが、品切れでした。

「結局、前の掃除機とよく似たやつにしたんやな」
「え~?そうやった?」
「メーカーが一緒やし、製品番号も最後の方が違うだけやで~」
メーカーが一緒なのは知っていましたが、掃除機なんてどれもにたようなもんで。そこまで一緒だとは気が付きませんでした~。そう言えば組み立てているとき、全く違和感がなかったなあ。
「ほんまや、ほとんど同じ。ま、性能は前よりよさそうやけど・・・

ここ何日かの間に細かい埃が溜まったにちがいありません・・・念入に掃除しましょう

二泊三日

フルートのレッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






