昨夜は混声合唱団の練習で、今朝は少し寝坊。
ゆっくり朝食を食べていると電話がなった。
表示を見ると、相手は娘。

夜や早朝に娘から電話がかかるとドキッとしてしまう。
誰か熱出した?それとも怪我?
今までに何度もそんなことがあって、留守番に走ったり、病院に付き添ったりしてきたのだ。
子供が三人いると、いろいろ起こる・・・・

「ちょっと寝坊してしまって・・・小学校の登校班に間に合わなかった」・・・
寝坊したのは娘!娘も最近いろいろ忙しくて疲れているみたい。
あいにく車がないので、一号ちゃんを小学校まで送ってほしい、ということだった。

それくらいならお安いごよう。
さっそく娘宅へ。
二号クン、三号クンは幼稚園に行く準備中だとか。
一号ちゃんを乗せて、昔、娘が通っていた小学校へ送り届けた。

さ、今からフルートのお稽古。今日のレッスンに備えなくっちゃ~。

ろうそく10本!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






