娘と私、二人で一人ずつ抱っこして予防注射を受けてきました。

帰宅後、並んで寝かされた孫。

二人向き合って、交代に「あ~」、「う~」、「お~~」、まるでおしゃべりしているみたいでした。


きょうは、たいへんやったなあ~

ほんま、はじめてのけいけんやったし。

いたかったな~

なきそうやったけど、がまんしたで。

それにしても、もんしんのせんせい、ひとりはにこにこがおやったけど、もうひとりは、こわいかおしてはったなあ~。

ほんまや、おれらあかちゃんやのに、もうちょっとやさしいかおしてくれてもいいのに。おかあさんたちも、ならぶのいやがってたでぇ~。

けど、おたがいようがまんしたわ。

おれ、つかれて、かえりのくるまでねてしもたわ。

おれも。ほんま、おつかれさんでした・・・・



みなさん、お疲れが出ませんように~




アイスクリーム、その後

ボロボロ・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






