今日の総距離は1250mだったそうだ。
泳ぎながら距離の計算をする余裕がなかった。
いつもはコースで一番最後を泳ぐことが多いのだけれど、今日は出世?トップを泳いだせいだ。
いつもコースの先頭を泳いでくれるSさんが、少々体調不良気味、交代したからだ。

トップを泳ぐと疲労度が増すような気がする。
<50mを6本、内訳は1分30秒・1分40秒・1分50秒で、それを2セット。>などと、泳ぐ前にはコーチからメニューの指示が出る。もちろんスタートの合図はその都度出してくれるけれど、トップを泳ぐとそれなりに気を遣う。
一番最後をたらたらと泳ぐようなわけにはいかない。
持ちタイムの指定はあったけど種目の指定がなく、ほとんどクロールばかりだったけど、けっこう疲れた。

泳ぐ前の体操で。
担当のコーチはインフルエンザが治ったばかりとか。高熱が出てうなされ、しんどかったと話してはった。
仕事に復帰する許可は当然医師からもらったそうだが、
「うつしたらごめんなさい~」だって。


半年に一回の・・・

フルートのレッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






