束ねてあった年賀状の整理をしていて、ふと見ると輪ゴムがこんな形に!!!

IMG_0192.jpg


ト音記号やん!! 
 
今年は音楽のことで何か良いことがあるのかもしれへん・・・・
慌ててカメラを向けた。
けど、、画像がどうも暗い。
明るく鮮明な画像を残しておきたいな~。

フラッシュ焚いてみたり、ライトをあててみたり、フラッシュの光をティッシュでやわらげてみたり・・・夫と二人で奮闘。
いろいろやったけど思うような写真が撮れなくて・・・。

「場所を移動させて撮り直すか~」・・・そっと持ち上げたけど、やっぱりあかんかった

IMG_0209_20150110204642c49.jpg

出かける用事あったのに、こんなことに時間費やしてしもて・・・。

開花したんや。

フルートの初レッスン

comment iconコメント ( -2 )

ト音記号だ!すごい!

充分いい写真ですよー。
音楽の神様が降臨したのかな^^。

撮った写真を多少明るくはできますよね。
でも、加工したらキリがないですね。
私はせいぜいトリミングするぐらいです。

名前: emarch [Edit] 2015-01-14 12:07

emarchさん、こんにちは。

<音楽の神様が降臨した>のだとうれしいのですがね。でも、あっという間に消えてしまった・・・反対に見離されたのかもしれません。(汗)

写真は、そうそう、画像を加工する方法もあったんですね~。
あまり使いこなせていなくて・・・、思い着きませんでした。

名前: E-KOMO [Edit] 2015-01-14 15:16

コメントの投稿






