25日 クリスマスオラトリオ聴いてきました。アルトのソロ、響きのある美しい声が素晴らしかったです。
26日 カット
27日 アンサンブルレッスン
    宿題だった「Adagio  and Scherzo」、何とか吹くことができました。
    いろいろ教わった中でなるほどと思ったこと。
    テンポを取るとき、裏拍の意識が大切。1と2と3と4と・・・裏拍を数えるとテンポが乱れにくい。
    レッスン後、近くのレストランでささやかに今年の打ち上げをしました。

28日から主婦業に専念しています。
大掃除は、少しずつ取り掛かっていたけれどできていないところもあって・・・二日間、頑張りました。
水につけていた棒だら、よいかげんになってきました。
千枚漬け、まあまあのお味です。
黒豆は、先ほど調味液に漬けこみました。

明日からお節です。





 

初夜景

あと、一週間!

comment iconコメント ( -2 )

No title

E-KOMOさんのこの一年はとても充実した年でしたね。
いつもお手本させていただきますが、とても追いつけません。

来年も私の前を歩いて引っ張ってくださいね?
お元気で新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

名前: 野いちご [Edit] 2014-12-30 16:49

No title

野いちごさん、こんばんは。

<いつもお手本・・・> いえいえこちらこそ。
見習いたいことや、学ばせていただくことが、それはもうとてもたくさんあります。
野いちごさんのブログから、「私でもまだやれるかしらん?」と、いつも、元気とやる気をわけてもらっています。ありがとうございます~。

私の方こそ、来年も、よろしくお願いいたしますね。

名前: E-KOMO [Edit] 2014-12-30 23:58

コメントの投稿






