プールで泳いだ後、和食のお店で忘年会がありました。

レッスンの最後、コーチが「今日はビールがおいしく飲めるように最後は100m!」って
コーチはお仕事中なので、いつも我々だけでの忘年会です。
「メニュー増やされたらかなわんから、忘年会に行く話は内緒ね!」
皆で決めていたのに、なぜかコーチはお見通し???
「Sさんが、最初からギャラリーで見学してはったから分かりました~」・・・・えーっ!
Sさんは、月曜日だけ一緒のメンバーなのだけれど、みんなの泳ぎを見せてもらってから忘年会に参加すると、二階のギャラリーに座ってはった・・・・。それでわかったんだそうで。。。。
さすが気遣い抜群の優しいコーチ、目が行き届いてはる???


無事に一年間泳げたことに感謝してかんぱ~い
お部屋を借り切りだったので、気兼ねなくおしゃべりとご馳走を楽しみました。
プール継続歴はもう30年ほど。長続きできている理由の一つには、一緒に泳ぐメンバーの存在があるからで。ありがたいことです。
また来年も、元気に泳ごうね~。

忘年会の後は合唱練習

フルート関連二つ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






