プールのメンバーで忘年会

プールで泳いだ後、和食のお店で忘年会がありました。

レッスンの最後、コーチが「今日はビールがおいしく飲めるように最後は100m!」って
コーチはお仕事中なので、いつも我々だけでの忘年会です。
「メニュー増やされたらかなわんから、忘年会に行く話は内緒ね!」
皆で決めていたのに、なぜかコーチはお見通し???
「Sさんが、最初からギャラリーで見学してはったから分かりました~」・・・・えーっ!
Sさんは、月曜日だけ一緒のメンバーなのだけれど、みんなの泳ぎを見せてもらってから忘年会に参加すると、二階のギャラリーに座ってはった・・・・。それでわかったんだそうで。。。。
さすが気遣い抜群の優しいコーチ、目が行き届いてはる???


無事に一年間泳げたことに感謝してかんぱ~い
お部屋を借り切りだったので、気兼ねなくおしゃべりとご馳走を楽しみました。
プール継続歴はもう30年ほど。長続きできている理由の一つには、一緒に泳ぐメンバーの存在があるからで。ありがたいことです。
また来年も、元気に泳ごうね~。

コメント

Secret

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター