いつも買い物をしているコープ。
宅配制度もあって、カタログを見ながらネット注文もする。
ネットのページに本・CDのコーナーがあるのも知っていた。

先日、何気なしにみていて、本・CDが「期間限定で10%オフ」とあるのに気付いた。
このセールは今回が初めてではない。
以前も、そのセール中に孫たち用に絵本を何冊もまとめて買ったことがあった。

今回の、期間は12月2日まで。
先日からいろいろ思案して、欲しかった楽譜を注文した。それと・・・家計簿。いつも同じ出版社のを使っているので、これも実物を観なくても大丈夫。それと絵本に童話・・・・。大人用は専ら図書館
こんな具合で、10%オフのチャンスを十分利用したつもりでいた。

けど、今日プールで泳いでいて、気が付いた。(ボーッと泳いでいるとき、ほかのことを思い出したりすることがよくあるのだ・・・)
<先日、夫が、なくしてしまったからと新しく買ったドイツ語の辞書、3000円ほどしたけどあれも本やん?>
10%オフを使えばよかった~。こちらは家計簿と違って金額が大きいのに~。う~ん、しっぱいやった~!

大丈夫やろか?

デイサービス施設訪問

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






