本番前の最後の合唱練習でした。
ステージの広さに合わせて、一人一人の間隔をあけてスタンバイ。
本番で歌う歌を一通り歌いました。
予想通り、他の人の声があまり聞こえなくて・・・
本番のステージでは、もっと聞こえなくなるそうです。(汗)

それでも、指揮者は、褒めて育てるタイプ?<まずまずの出来>だそうで。更には、<本番が楽しみ>だとも・・・下手なのは、歌っている本人が一番自覚しています。

それから、お互いに聴きあいました。

パートから一人ずつが聴き手になり、残りのメンバーで合唱します。
聴いた人は感想を一言。
ちょっと甘い目の感想や、率直な感想など・・・いろいろ出ました。

いろいろな感想を踏まえつつ、最後にもう一度通しました。

大きな舞台に立つのは今回が初めて・・・
本番は、いったいどんなことになるでしょうかね?
ま、取りあえずは楽しめたら良し、ということで・・・

レッスンは、残り3回!

<スカーフちゃん、でておいで。。。>

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






