IMG_0143_20141029194354f6b.jpg

探し始めて八日目。19時18分、ついに、スカーフ発見!

<スカーフちゃん、出ておいで。。。>
もう半ばあきらめていたのですが、頂いたこのコメントに励まされ、気を取り直してもう一度棚の中を探したら・・・・ありました~!
春先に使って以来、しまったままになっていた大きめのバックの中に入っていました。
バッグ類はみんな探したつもりでいたのですが、見落としていたようです。やっぱり呆けているみたい。。。。

でも、スーッとしました!!
祝杯あげなくちゃ~

イベント直前の練習

みつからな~い

comment iconコメント ( -2 )

わぉ、スカーフちゃんがE-KOMOさんの声を
ちゃんと聞いていたのですね。
良かったですね。
求めよさらば与えられん。。。まさしくこれ!

素敵なスカーフ、もう迷子さんにさせないでくださいね。
良かった良かった!

名前: 野いちご [Edit] 2014-10-29 20:53

野いちごさん、本当にありがとうございます。

おまじない、そして願いが通じたのでしょうかね。
見つからないことに、腹立たしい気持ちもあって、イライラしながら探していました。

<スカーフちゃん、出ておいで。。。>優しい気持ちでいると出てきてくれるん?
なんか不思議な気分です。
失せ物を探す生活は、たぶん避けて通れないでしょう。
せめて、気持ちの持ち方だけでもゆったりとしていたいです。

名前: E-KOMO [Edit] 2014-10-29 22:41

コメントの投稿






