秋口に好んで使っていた濃い緑のスカーフが行方不明です。

衣替えで衣類をみんないれかえたけれどなかった。
ハンガーの洋服の中にかけたままにしていることもよくあるので、洋服ダンスにつるしてある衣類もみんなチェックしました。
スカーフをしまっている引き出しも底の方からひっくり返して探しました。
引き出しの奥に落ち込んでいる?それもみました。
大きいバッグの中に入れたまま?・・・空振りでした。。。
もう、探すところがない~。

認知症になったら、探し物で一日が暮れてしまうこともあるみたいです。
確かに、探し物をすること、悔しいけど増えました・・・・。

これだけ探しても見つからないことがショックだし、「ない・・・ない・・・」と探している自分が情けない。もおっ!

<スカーフちゃん、でておいで。。。>

レッスン記録

comment iconコメント ( -2 )

物が見つからないのは気持ちが悪いし、
気に入ったものならなおさら残念ですね。

私も家の中で見つからないと
「お願い!出てきて。どこにいる?」なんていいながら
必死です。それでも出てこない時はもう諦めちゃいますが。

年がいくと探しものが多くて困ります。
スキーに行ったらご高齢のメンバーはいつもバッグをひっくり返しているのでいずれ私もそうなるのかと覚悟しています。

スカーフちゃん、出ておいで。。。

名前: 野いちご [Edit] 2014-10-29 11:05

の、のいちごさん、ありました~!
もう、うれしくって・・・喉のつかえも取れた感じです。

<スカーフちゃん、出ておいで。。。>
このおまじないが、きっと、効いたに違いありません。

高価なものではないのですが、色・柄・手触り等が気に入っていてよく使っていました。明日からまた使える!ホントうれしいです。
ありがとうございました~~~。

名前: E-KOMO [Edit] 2014-10-29 20:12

コメントの投稿






