警報で休校になるかと思ったけれど、朝には解除、いつも通りスイミングに行った。
25×8
25(混メ順のキック)・50(チョイス)×4
25・50・75・100(25mに付45秒持ちでチョイス)
25×8(混メ順)
50×3

合計1100m

先週、ピックアップしてバタフライをやった時、意外と楽だった。
テンポよく、潜らないでフラットに泳ぐ。手は素早く、キックを強く。
今日もそのイメージで泳いでみた。
ちょっとだけうまくいった。


帰りの駐車場で車を出そうと思ったら、隣の車の運転席から若いお母さんが下りてきた。
後部座席には幼稚園児らしい男の子とチャイルドシートに座った幼児の姿。
そのお母さん、幼稚園児らしい男の子を車から降ろすと車のドアを閉め、泣いている幼児を車に残したまま、二人でプールへ行ってしまった。
さっさと帰るつもりだったけれど、泣いている下のお子さんが気になって、車が出せなくなった。
しばらく待ったけどお母さんは帰ってこないし・・・。大急ぎで慌ててたような様子も見えなかったし・・・。
駐車場入り口で、車の整理をしていた係りの人に事情を話したら「ああ、下のお子さんを車に乗せたままにするおかあさんは、けっこういてはるんですよ」って・・・・。
しらんかった~!
私達がプールを終えるころ、女性更衣室は次の子供のクラスの親子連れも入るのでけっこうごった返す。
抱っこしたりおんぶしたり、追いかけたり・・・・と、下のお子さんを連れたお母さんたちの奮闘ぶりをけっこう見ていたので、みんな、そうして頑張ってはるんやと思ってた。

係りの人が様子を見に行ってくれたので、引き揚げたけれど・・・・何というか・・・・その心理、私にはようわからん

苦戦中~

運動会の写真

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






