アンサンブルメンバーで、老人保険施設へ慰問演奏に行ってきました。
本番は午後。
朝、10時過ぎに集まって練習。
昼食休憩後、気がかりな部分を再度合わせて本番に臨みました。

この日までに何度か集まって練習し、個人練習もしていたので、すんなり吹けるつもりでしたが、失敗がちょこちょこ。
リピートを飛ばすという事故もやらかしてしまって・・・・涙・・・・涙・・。
集中力を欠いていたのかもしれません。
本番で何曲も演奏するときの楽譜の準備の方法、これはほかのメンバーさんのやり方を見習う必要がありそうです。

反省点の多い演奏になってしまいました。

アンサンブル“L”の次の本番は、10月のイベント出演。
頑張って吹き込んでおかなければ。

音色を揃える

レッスン記録・復習シリーズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






