気の置けない仲間

先日、プールに行く前、家で水着に着替えていて、右腕に大きな青あざができているのに気付いた。
どこかにぶつけたんやろか?
けど、思い当たることは何もなくて・・・。
おそらく、庭の菜園で作業しているときに何かにぶつけたンやと思う。
最近、足とか腕とかに青あざができているのに、いつどこでこさえたのか、全く覚えがないというようなことがけっこうあるのだ。

プールに入る前、いろんな人から「どうしたん?」って聞かれた。
Tシャツを着ているときは袖に隠れているけれど、水着になるとこれがけっこう目立つ。

最初の内は、「どこかでぶつけたらしいんやけど、覚えてへんねん」と正直に答えていた。
「あるある、そういうことけっこうあるよね」と皆、思い当たる節があるみたい。

泳ぎ終わったあとのシャワー室で、別の人からまた聞かれたので、
「しばかれてん」って言ってみた。
帰って来た返事、「やっぱりな~」って・・・おまけにかわいそ~って言うような表情までしてみせてlくれて・・・。


プールでちょっとしんどいメニューをこなした後のシャワー室は、みんなテンションがけっこう高め。
この日は、個人メドレー(休憩いりだったけれど)もあっての1050mで、けっこう頑張った方。
心地よい疲れで、おしゃべり絶好調!


コメント

Secret

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター