先日、プールに行く前、家で水着に着替えていて、右腕に大きな青あざができているのに気付いた。
どこかにぶつけたんやろか?
けど、思い当たることは何もなくて・・・。
おそらく、庭の菜園で作業しているときに何かにぶつけたンやと思う。
最近、足とか腕とかに青あざができているのに、いつどこでこさえたのか、全く覚えがないというようなことがけっこうあるのだ。

プールに入る前、いろんな人から「どうしたん?」って聞かれた。
Tシャツを着ているときは袖に隠れているけれど、水着になるとこれがけっこう目立つ。

最初の内は、「どこかでぶつけたらしいんやけど、覚えてへんねん」と正直に答えていた。
「あるある、そういうことけっこうあるよね」と皆、思い当たる節があるみたい。

泳ぎ終わったあとのシャワー室で、別の人からまた聞かれたので、
「しばかれてん」って言ってみた。
帰って来た返事、「やっぱりな~」って・・・おまけにかわいそ~って言うような表情までしてみせてlくれて・・・。


プールでちょっとしんどいメニューをこなした後のシャワー室は、みんなテンションがけっこう高め。
この日は、個人メドレー(休憩いりだったけれど)もあっての1050mで、けっこう頑張った方。
心地よい疲れで、おしゃべり絶好調!


待つしかない・・・

水道水が変!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






