プールのメンバーで、ビアガーデンに行ってきました。
行先は、川沿いにあるホテルの屋上。この日はレディスデーということで、女性料金は2割引き

ビアガーデンがオープンした5時半から蛍の光が流れる時間まで、しっかり飲んで、食べて、しゃべりました。
多い人で中ジョッキ6杯~7杯?
少ない人でも、中ジョッキ2杯とあとは酎ハイとか。
全く飲まない人もいるのですが、みんな結構いける口です。
3時間も座っていると、最初の頃に飲んだビールは抜けていくのでしょうかね。仕切り直して飲む人もいたりして・・・

このビアホール、このメンバーで、毎夏一度は行きます。
お料理はホテルのレストランの物なので、お味はまあまあ。(鶏のから揚げも大丈夫みたいで・・・)
川風が吹いてけっこう涼しい。

この日参加したのは12人。週二回は、一緒に泳いでしゃべっているのに話題は尽きなくて・・・。
もちろんビールは美味しかったけれど、それ以上にとても楽しい時間でした。
長い人で20年以上のお付き合い。お互いの事情は知りつつ、余り立ち入らない程よさが長続きする理由でしょうかね。


レッスン記録・復習シリーズ

連日のレッスン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






