レッスン記録・復習シリーズ

今年も作りました

comment iconコメント ( -2 )

なんと立派な西瓜が出来た事・・・・。
栽培途中のブログも読ませてもらっていたので、大きいのが出来そうだとは思っていましたが・・・。
栽培のプロですね?

名前: モッチ [Edit] 2014-07-19 21:45

モッチさん、こんばんは~。

写真は撮り様で・・・。v-391大きく見えるでしょう?
でも、小玉スイカなのでやっぱり小さいです。

けど小さくてもスイカ、ありがたみが違います。
今年はあと3~4個は収穫できそう~。
ネットにぶら下がってくれています。
自分で食べる楽しみより、孫の喜ぶ顔がみたい・・・ばばバカ丸出しです。(苦笑)

名前: E-KOMO [Edit] 2014-07-19 23:50

コメントの投稿






