金曜日はレッスンが終わってから、今日(日曜日)はアンサンブル“L”に行く前、二時間程ずつでしたが、フルートのコンクールを聴きに行ってきました。
金曜日は一次予選、今日は二次予選で両日とも無料。時間を気にせず、気楽に聴けてありがたかったです。

一日目、聴いたのは10人ほどでしたが、気になった方が数人いて、そのほとんどの方が二次予選に進まれていました。
そのうちのお一人の演奏が特に印象に残りました。音色・音の流れ・・・・・今日のバッハ、美しかったです。

コンクールは、木管部門まとめての表彰です。
フルートのほかに、オーボエ、ファゴット、クラリネットの方もたくさん出場されています。
どうせなら、フルートの方に賞を取ってもらいたいけど。
本選の日は、都合があって行けない・・・。ううっ、残念!



やってしまった~。

レッスン記録・復習シリーズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






