本番と同じように、音出しもせずにいきなり吹きました。
やっぱり冷や汗もんです。
何度も吹いているとそれなりに調子が出て来るのですけれど・・・・。

「昨年より、いい音で吹いてはるから、今年は大丈夫。昨年よりいい演奏ができると思いますよ~。」
先生はそういってくださいました。
昨年は酷い失敗をしたから、あれより悪くなることは、まずないわね?(苦笑)

細かい部分のチェック、伴奏とのあわせをみっちりしました。

次回のお稽古までにもう少し仕上げておきたいものです。


週末、娘宅の引越しでした。毎日が非常に慌しい~!
発表会に向けて全開というわけにはいかないけれど、かえってその方がいいのかも?

苦肉の策?

匍匐前進・Ⅱ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






