このところ、フルートどころではない日々が続いていて・・・・。
それでも、レッスンだけはムリして行ったけど・・・。
通常のレッスンは無理ということで、「初見大会で気分を変えましょう」と、いろいろな曲を吹いて終わった。

日曜日のアンサンブルの発表会。
パート二人ずつの5重奏では今さら抜けるわけにもいかず、やりくりして参加。
リハーサル。そして本番。
終わった後の楽屋では、「まあまあだったね~。」って。
本番近くなってからの練習不足が気になっていたけど、何とか他のメンバーに迷惑をかけずに済んだ。ヤレヤレ・・・。

次のレッスンもいちおうキャンセルはしていない・・・どうするかな?

やっと一段落

連休明けのプール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






