12時15分からストレッチ体操を15分間
12時半からスイム1時間。

25×8
<25キック・50スイム>を4セット
25×8(往混メ順・復チョイス、1分持ち)
25×6(チョイス、50秒持ち)
50×2
100×1

合計 1050m

3回抜けたあとのレッスン。
レッスンが抜けると短距離はまあ何とかいけても、100mになるとやっぱり息が上がる。
またぼちぼち慣れて行かないと・・・。


帰宅して遅い昼食。その後、下校する一号ちゃんを途中まで迎えに行き、プールへ直行。
今日はママに替わりプール当番。3時から体操、3時半から4時半まで一号ちゃんのレッスン。一号ちゃんのクラスだけでなくその他のクラスもコーチの指導の様子をついつい一生懸命見てしまう。
帰宅は5時。

心地よい疲労どころか・・・もう通り越してしまった感じ。

忙しいっ!

出番を待つ野菜の苗

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






