定例練習でした。


Over The Reinbow(4フルート)
和音がちょっとミステリアス?とても美しい曲に編曲されています。
後半部分は♭6つ。ちょっと厄介な曲です。


「チョコレート・ダモーレ」(4フルート)
秋の演奏会で吹く曲の中では一番手ごわい曲です。
♭3・♭4おまけに部分的に臨時記号が多くて、まだ攻略できていません。
でも、パートも決まったことだし、集中して頑張りたいです。

「ごちそうさん」のテーマ曲
指揮の先生による編曲で、4フルート・アルトフルートの曲
今日初めて渡された楽譜でしたが、なかなか軽快で感じの良い曲でした。


「アリア」4フルート
交互に出てくる旋律部分をたっぷりと歌う…ここがポイントかな?


練習は2時間あまり。充実した時間でした。

新しいウエア

合唱のカラオケ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






