トップ  >  フルート  >  一歩進んで ⤴、またさがり ⤵・・・

一歩進んで ⤴、またさがり ⤵・・・

2014年03月15日

ケーラー NO4
先週は
<良い音で吹けている。フレーズも作れている。さらに、一つの曲として、全体を通して仕上げてくること。>
だったのに・・・・今週は見事に後退。ま、今に始まったことではないのだけれど。

いろいろ忙しくて練習不足。
金曜日の朝、一生懸命吹いてレッスンに出かけたけれど、やっぱりあかんかった・・・。
通して吹くことは問題ないけれど、やっぱり音色がダメ。特にPiu moderatoからが酷い。何度か吹きなおしてようやくそれらしい音にはなってきたけれど、次回に持越しになった。。。。

ラルゴ
こちらも音色の問題。。。


音色が、まだ、まだ定着していない。
注意されて、直すことはできるようになったし、直す方法もまあなんとかわかる。あとで録音を聴き比べると、自分でも違いがよくわかるのに、吹いているときに気付けないことがまだまだ多い。

何時吹いても自分なりの、ある程度の水準を保つことができるようになりたいんやけどなあ~。ムリやろか?



LEDライト | トップページへ戻る | あ~しんど!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。