ケーラー NO4
先週は
<良い音で吹けている。フレーズも作れている。さらに、一つの曲として、全体を通して仕上げてくること。>
だったのに・・・・今週は見事に後退。ま、今に始まったことではないのだけれど。

いろいろ忙しくて練習不足。
金曜日の朝、一生懸命吹いてレッスンに出かけたけれど、やっぱりあかんかった・・・。
通して吹くことは問題ないけれど、やっぱり音色がダメ。特にPiu moderatoからが酷い。何度か吹きなおしてようやくそれらしい音にはなってきたけれど、次回に持越しになった。。。。

ラルゴ
こちらも音色の問題。。。


音色が、まだ、まだ定着していない。
注意されて、直すことはできるようになったし、直す方法もまあなんとかわかる。あとで録音を聴き比べると、自分でも違いがよくわかるのに、吹いているときに気付けないことがまだまだ多い。

何時吹いても自分なりの、ある程度の水準を保つことができるようになりたいんやけどなあ~。ムリやろか?



LEDライト

あ~しんど!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






