IMG_0028_1.jpg

朝、起きたら雪が積もっていました。天気予報通りだわ。

今日はフルートのレッスン。
丘の上の我が家から先生宅へは、一度坂を下って、また上ります。

我が家の車、スタッドレスを履いているとはいえ、これからの雪の状態が心配。
どうしたもんか・・・

頑張ったかいが・・・少しあった。。。。

惨敗!

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

 そちらも積もってますねぇ。こちらも今4センチくらいです。先週は15センチくらいは積もりましたので、家の前の道路の雪かきが大変でした。主人がやりましたけど。(笑) 

 これからレッスンですか?迷いますね。一週あくと寂しいですものね。私も今晩はアンサンブルで、明日その先生のお弟子さんが一同に会して発表会を兼ねたフランス料理を食べる新年会(今年初めて参加、演奏)なのですが、とりあえず今晩の練習はお休みにしました。

 東京でスキーを履いて通勤している映像を先週見ましたけど、E-KOMOさんでもそういう訳にはいきませんよね(笑)。

 気を付けていらしてくださいね。

名前: あお [Edit] 2014-02-14 11:15

あおさん、行ってきましたよ。
先週のレッスン時の状態があまりに酷くて、今日はどうしてもリベンジしたかったものですから。。。頑張ったかいがちょっとだけありました。i-229

こちらの雪はようやく収まってきました。これから、また東京方面に雪が降るとか。酷くならなかったらよいのですが・・・・。

アンサンブルで新年会、音楽とフランス料理ですか。素敵ですね~。お天気が持ち直して楽しい一日になりますように。

名前: E-KOMO [Edit] 2014-02-14 16:15

コメントの投稿






