トップ  >  フルート  >  雪!

雪!

2014年02月14日

IMG_0028_1.jpg

朝、起きたら雪が積もっていました。天気予報通りだわ。

今日はフルートのレッスン。
丘の上の我が家から先生宅へは、一度坂を下って、また上ります。

我が家の車、スタッドレスを履いているとはいえ、これからの雪の状態が心配。
どうしたもんか・・・

頑張ったかいが・・・少しあった。。。。 | トップページへ戻る | 惨敗!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは

 そちらも積もってますねぇ。こちらも今4センチくらいです。先週は15センチくらいは積もりましたので、家の前の道路の雪かきが大変でした。主人がやりましたけど。(笑) 

 これからレッスンですか?迷いますね。一週あくと寂しいですものね。私も今晩はアンサンブルで、明日その先生のお弟子さんが一同に会して発表会を兼ねたフランス料理を食べる新年会(今年初めて参加、演奏)なのですが、とりあえず今晩の練習はお休みにしました。

 東京でスキーを履いて通勤している映像を先週見ましたけど、E-KOMOさんでもそういう訳にはいきませんよね(笑)。

 気を付けていらしてくださいね。

あおさん、行ってきましたよ。
先週のレッスン時の状態があまりに酷くて、今日はどうしてもリベンジしたかったものですから。。。頑張ったかいがちょっとだけありました。i-229

こちらの雪はようやく収まってきました。これから、また東京方面に雪が降るとか。酷くならなかったらよいのですが・・・・。

アンサンブルで新年会、音楽とフランス料理ですか。素敵ですね~。お天気が持ち直して楽しい一日になりますように。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。