メニュー

アップ25×8
<キック25・スイム50>×4
<25×8> 個人メドレーの順でキックとスイム
25×4(40秒持ち)・50×2(90秒持ち)・100×1

合計1000M

スイミングを3回ほど続けて休んだので、泳いだのは久しぶりだった。
いつもなら休んだ後のレッスンはかなりきつく感じるのに、今日は余裕があった。
いつもの私は、足より手で泳ぐ感じなのだが、今日は足がよく動いたし、足に水がよく絡んだ。
足を動かすと疲れるし息も上がってくるので、普段は大体が省エネで泳ぐことが多い。
体がよく動いたのは、この間のスキーのせいかも?
一日中雪の中にいて、よく動いた。
ホテルからゲレンデのリフトまで、板を担いでの上りが結構きつくて息が上がったりもした。
スキーに行って一番体力を使ったのはのは、リフト乗り場への移動だったかも。

気分よく泳いだ後、ギャラリーでお土産のロイズのチョコレートを食べてもらった。やっぱりおいしいわ~。


今回の北海道行きで、お土産を、ご近所やら、娘、息子宅用に、千歳空港で大量に買い、夫と手分けして持って帰ってきた。その日の帰り、食材を買いに寄ったデパートは、ちょうどバレンタインのセール中で。
千歳空港でレジに並んで買ったチョコレートが、たくさん並べてあった!!

頂けるものはいただかないと・・・。

下手だけど・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






