プールの初泳ぎに行ってきました。

12月は思うように泳げなかったし、年末年始は運動不足。
水に入ったものの体が空回りしている感じ。
30分ほど泳いで、ようやくキックや手のかきが水になじんだ感じになりました。
距離はそれほどこなせませんでしたが、年明けのスタートとしてはまずまず・・・。

着替えてから、ふるまわれていたおぜんざいをいただきました。


今年も、ぼちぼち・細々でもなんとか泳ぎ続けたいものです。






新しい年のスタートはここから。

墓参のあと皿そばを。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






