ワンコインコンサート

バアチャンの作ったお弁当。

comment iconコメント ( -2 )

No title

ワォ~偉いですね。
私もたった2枚の障子ですが、
今年はしないといけないと思っています。
気持よくいお部屋も明るくなって新年が待たれますね?

名前: 野いちご [Edit] 2013-12-14 19:02

No title

野いちごさん、こんばんは。

破れてなかったらいいかと、昨年はサボってしまいました。
でもやっぱり、二年もたつと薄く色づいてしまいますね。
部屋が明るくなりました。

野いちごさんは二枚ですか。

日頃いい加減にしているので、あちこち汚れがたまっていて・・・掃除をかなり頑張らないとお正月がきてくれないかもしれません。(汗)

名前: E-KOMO [Edit] 2013-12-14 21:14

コメントの投稿






