朝、八時半にイベント会場に集合、開場前の舞台で音出し。

イベント会場には人の出入りがけっこうあったけれど、展示ブースの準備中の人や、舞台の出番を待つ人ばかりで皆さん自分たちのことで手がいっぱいの様。
9時開演。
客席は、予想通り関係者のみ。
全メンバー9人でライトを浴びて歌いました。

それ以上でもないしそれ以下でもない・・・・いつもどおりの歌声、気持ちよく歌えました。
照明は地明りで十分・・・打ち合わせの時はそう話していたのですが、裏方さんが曲の雰囲気にあわせて色を変えてくださって・・・それも、なかなかいい感じでした。

短い曲ばかりでしたが、9曲ぶっ続けで、うたい終わった時はちょっと疲れた感じ?ま、心地よい疲労感ということで・・・・。

聴きに来てくれた友人の感想・・・丁寧に歌っていていい感じだったよ~
反省会で聞いたメンバーさんのご家族の感想・・・・思っていたより上手だった~
我が家の家族は、一号ちゃんの体調がいまいちで、不参加。

第一回目としてはまあまあというところかな。
ICレコーダーで録音したものを全員分CDに焼いて記念にしました。

立て続けに・・・

集中、集中・・・

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは

 E-KOMOさんは昨日、合唱団デビューだったのですね。まずまずの出来ということで成功だったのではないですか?9人の声はかなり一人一人が責任重大ですね。でも文面から、満足いけた感じで、この次がまた楽しみですね。

 私の方は今日アンサンブルデビューでした。昨日は先生のお宅で3時間みっちり細かい打ち合わせがあったのですが、私は座骨神経痛が心配で、ひとり立ち通しで、しかもお腹が風邪からゆるくなって食べるのが怖くて、塩おむすびしか食べていかなかったので、かなりバテました。本番は落ち着いていたつもりでしたが、間違えたこともないところで2か所間違えました(笑)。でも皆さんと大分仲良くなって、楽しかったです。

 あとはE-KOMOさんの発表会ですね。レッスンが23日まで伸びたので、私もロマンスをE-KOMOさんを思い出しながら、吹きます。

名前: あお [Edit] 2013-11-10 19:00

あおさん、こんばんは。

反省会で、「病み付きになりそう~」同じく、合唱で初舞台だった女性からこんな発言も出て・・・。
次がいつになるかはわからないけれど、これからもみんなで頑張れそうです。

あおさんも、お疲れ様でした。
体調の心配を乗り越えて、無事デビューなさったようでおめでとうございます~。間違えたことのないようなところで間違ってしまうこと・・・私もよくあります。あれはなんなのでしょうねぇ~。
ま、お互い、楽しい時間が過ごせてほんとよかったと思います。

メインはあくまでもソロ、と思いつつけっこうのめり込んでいて、それもいいかなと思う今日この頃です(苦笑)

名前: E-KOMO [Edit] 2013-11-12 17:23

こんばんは

 一緒に1stを吹いた方がE-KOMOさんと同じことをおっしゃってましたよ。何回かソロで発表会に出たけどもうやだと思って、それ以来アンサンブル一筋だとか。

 でも、E-KOMOさんも私も、もうしばらくはソロを楽しみましょう。一度、ソロやめちゃうと、戻れなさそうな気がします。その反対ならありですけどね。ソロやめようと思わなくてもやめなければならない時が遅かれ早かれ来ますし(笑)、ソロの緊張感はアンサンブルのそれとはまた違ったものがありますものね。

 私の方は、今日あたりから徐々に疲れが出てきましたが、E-KOMOさんはまだまだ緊張が続きますから、体調管理にくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。

名前: あお [Edit] 2013-11-12 18:06

あおさん、こんばんは。

今日はけっこうロマンスを吹く時間が作れました。
やればやるほど、できていないところが見えてきて・・・まだまだです。

どのくらいの速さにしますか?と、先生が聞いてくださるけれど、まだ定まらない・・・その日の気分で微妙に変わってしまいます。
明日はまた忙しくなりそうだけれど、どれくらい吹いていられるでしょうかね。頑張ります~。

名前: E-KOMO [Edit] 2013-11-13 22:08

コメントの投稿






