木曜日 合唱団、本番前の最後の練習。
金曜日 一号ちゃん発熱。ママはどうしても抜けられない用事があって不在のため、終日子育て支援。
    フルートのレッスンは、仕事から帰って来たじいちゃんに交代してもらってなんとか間に合った。
土曜日 予約してあったフルートのメンテナンスで梅田へ。その楽器店で偶然友人に再会!
日曜日 午後からM先生のフルートリサイタル。
月曜日 合唱団でイベント出演。合唱団としての初舞台を体験。

バタバタと忙しい数日でした・・・ヤレヤレ・・・
感想はまた後日に。

さ、練習しなければ・・・    

初舞台

よその発表会

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

 合唱団デビュー如何でしたか?唄うのは本当にフルートとはまた違った気持ち良さがありますよね。何人くらいの編成でやられているのですか?

 フルートのメンテナンスはどのくらいの割合でやればよいのかわからないのですが、E-KOMOさんはどうしてますか?

 来週は一段と寒くなるそうですから、お身体、気を付けて頑張ってくださいね。

名前: あお [Edit] 2013-11-07 13:05

あおさん、こんばんは。

合唱団のデビューは、まずまず。
出来栄えはおいておいて、楽しく歌えたのが何よりでした。


フルートのメンテナンスは、私も行き当たりばったりです。
今回は「メーカーによる無料調整会」の案内が入って、発表会前のちょうど良いタイミングだったので申し込んでみました。
タンポに微妙な隙間があいていたとか。直してもらったおかげで音のバランスが治りました~。v-218

名前: E-KOMO [Edit] 2013-11-09 22:53

コメントの投稿






