息子達の招待で食事、いえ、飲みに行ってきました。

行先は、息子が馴染みだという居酒屋。
まずはビールで乾杯
それからあとは焼酎とか。

まあ、よくしゃべりました~。
やんちゃだった子供のころの話から、果ては大人になって、夫婦のもめごと(親たちの・・・です)の仲裁をした????話まで。
みんなでアンサンブルしようという話も出ました。息子はチューバ、彼女はファゴットかサックス、私はフルート、夫はフルートかチェロ。旋律と、対旋律と、ベースという最低限の格好はなんとか揃いそうです。
実現したら楽しいやろうなぁ~。

話が弾んで、結局、帰りは終電。それからタクシーでした。


今日のプールは恒例の月末ハードメニュー。
午後は子守。
夜はコーラス。今日はメンバーがそろわない日なので休むわけにはいきません。
ハードな一日を乗り切るにはいささかエネルギー不足。

今日のスイミングは、辞退した方がいいみたい・・・

ゴーヤは豊作です

朗読の会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






