IMG_1348.jpg

夏野菜が、ぼちぼち採れはじめました。
何しろ狭い菜園、そうたくさんは採れないのですが、家族二人ならこれで十分。

キュウリは勢いがよくて、大きくなってくれるので、娘宅にもちょこちょこ出荷?しています。

梅仕事、その後

梅仕事

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

こんばんは

 やっぱり早いですね。もう立派なお野菜が収穫できたのですね。こちらは植えつけたのが多分3週間くらい遅いので、ピーマンだけは3個くらい収穫しましたけど、キュウリは5センチ、トマトは3センチ、西瓜はまだ雄花だけで、雌花が咲きません。

 丘の上の菜園はこれから賑やかになりそうですね。先日の景色と重ね合わせて想像すると本当に幸せな気分になります。

名前: あお [Edit] 2013-06-21 21:27

NoTitle

あおさん、こんにちは。

二日続きの雨と風で、葉っぱがちょっと傷み、花もちょっとお休みしてしまいました。
適当な雨はうれしいですが、降り続くとやっぱり影響が出てしまいます。天候に左右されてしまうのは自然相手だから仕方がないですよね。
西瓜は10センチくらいのが二つです。

モッチさんからの、あおさんへのお礼のコメント、アップしています~。

名前: E-KOMO [Edit] 2013-06-22 10:32

コメントの投稿






