今日は1300m

25×8
25(個人メドレー)・25(チョイス)・50(チョイス)を4セット
25×1
100×3(4分・3分30秒・3分)
25×1
25×4(ゆっくり・速いを交互に)
250×1(5分間水泳で目標は150から250)

月末レッスンということでやや多い目だった。

「250m」は久しぶり。
ロングは、市民プールとかで泳ぐときにチャレンジするけれど、自由遊泳ではなかなか難しい。
他の方と泳ぐペースが合わなくて気を遣うということもあるし、根気が続かなくなるということもある。その点スイミングのレッスンではペースがそれほど違わないので、一緒に頑張れる。前の人の後に続いて泳ぐと気持ち的にもけっこう楽だし。

今年の玉ねぎ

マゴのため~~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






