冷たい水が心地よくなってきました。
昨日は1050m。まあまあの距離でした。

25×8
25・50・75・100(キック・スイムの組み合わせで)
25×1(イージー)
25×6(1分10秒持ち チョイス)・25×4(1分持ち 個人メドレー順)・25×2(40秒持ちチョイス)
100×1(チョイス)
25×1(イージー)
25×6(チョイス)
だったかな?

クロールの手、かき始める前の肘は外側が見える状態がベストで、もっと意識して動かすように言われた。
みんな肘が落ちてしまうって。。。
腰の位置、入水した手の位置、水中の視線の向き、手の抜き方、肩、・・・いつもコーチに言われることはたくさんある。けど、意識できるのはせいぜいひとつ。同時に二つも三つもなんておばさんには考えられへん、無理!

泳ぎ方に気を付けて、泳いだ距離を数えて・・・ふぅ~。頭も鍛えられるかなぁ~?

今日のスイミングは・・・

リサイタル

comment iconコメント ( -2 )

今日はほんとに蒸し暑くてプールには良い日でしたね。
泳ぎも頑張ってらっしゃいますね!

突然なのですが、ブログをやめることにしました。
これまでたくさんコメントを入れてくださって本当に本当にありがとうございました。
フルートは細々と続けていくつもりですが・・・・

E-KOMOさん、多趣味で凄いです。頑張ってくださいね。
遠くから応援しています♪

名前: 白雪 [Edit] 2013-05-21 17:51

えっ、白雪さん、ブログおやめになるんですか?
残念です~!
記事やYou Tubeの音楽を楽しませてもらっていたのに・・・。

私は、これからも、細々と好き勝手なことを書いて遊んでいると思います。

また気が変わられたら戻ってきてくださ~い。
フルートも頑張ってくださいね。

名前: E-KOMO [Edit] 2013-05-22 09:11

コメントの投稿






