トップ  >  スイミング  >  蒸し暑い日に。

蒸し暑い日に。

2013年05月21日

冷たい水が心地よくなってきました。
昨日は1050m。まあまあの距離でした。

25×8
25・50・75・100(キック・スイムの組み合わせで)
25×1(イージー)
25×6(1分10秒持ち チョイス)・25×4(1分持ち 個人メドレー順)・25×2(40秒持ちチョイス)
100×1(チョイス)
25×1(イージー)
25×6(チョイス)
だったかな?

クロールの手、かき始める前の肘は外側が見える状態がベストで、もっと意識して動かすように言われた。
みんな肘が落ちてしまうって。。。
腰の位置、入水した手の位置、水中の視線の向き、手の抜き方、肩、・・・いつもコーチに言われることはたくさんある。けど、意識できるのはせいぜいひとつ。同時に二つも三つもなんておばさんには考えられへん、無理!

泳ぎ方に気を付けて、泳いだ距離を数えて・・・ふぅ~。頭も鍛えられるかなぁ~?

今日のスイミングは・・・ | トップページへ戻る | リサイタル

このページのトップに戻る

コメント

今日はほんとに蒸し暑くてプールには良い日でしたね。
泳ぎも頑張ってらっしゃいますね!

突然なのですが、ブログをやめることにしました。
これまでたくさんコメントを入れてくださって本当に本当にありがとうございました。
フルートは細々と続けていくつもりですが・・・・

E-KOMOさん、多趣味で凄いです。頑張ってくださいね。
遠くから応援しています♪

コメントの編集

えっ、白雪さん、ブログおやめになるんですか?
残念です~!
記事やYou Tubeの音楽を楽しませてもらっていたのに・・・。

私は、これからも、細々と好き勝手なことを書いて遊んでいると思います。

また気が変わられたら戻ってきてくださ~い。
フルートも頑張ってくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。