南部やすかさんのリサイタルを聴いてきた。

曲目は以前、PJで聴いたのとほぼ同じ。

ライブハウスで聴いた時よりももっと煌めきが増していたというか、とにかく美しかった~。
高音も中音も低音も、いろいろな表情の音があって艶やかで・・。おしゃれでかっこよかったり・・・。
どの曲ももっと好きになれた。

アンコールの「シリンクス」、今まで生で聴かせてもらったたくさんの演奏者の中で、一番だったかもしれない。それほど美しかった・・・。



それにしても、客席で、気遣いが足りないんちゃう?と思うような振る舞いを見かけたのは残念だったなあ~。好きでよく行く、いつもは良い雰囲気のホールなのに。

蒸し暑い日に。

レッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






