今週は全く進歩なし。

先週、楽器を調整に出していた。
いつも見てくださる方が、ご病気で、仕事に復帰なさるのを待っていたのだが、復帰は残念ながらもう少し先になるとおっしゃるので、今回は楽器屋さんの紹介で代わりの方に見ていただくことにした。
いつもならリペアさんの仕事場に持ち込むとその場ですぐに見てもらえてとても具合が良かったのだが、そういうわけにもいかず、しばらく預けていた。
楽器が返ってきたのがレッスン当日。
その間、最初に買ったフルートで練習したけれど、やっぱり思うように練習できず、とりあえずレッスンに行っただけという状態になってしまった。

で、疑問に思うことやこれからの練習方法をいろいろ聞いて終了。

楽器も落ち着いたことだし、これからしっかり吹き込まないとね。

ゴーヤ

ストレスを感じている?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






