トップ  >  フルート  >  レッスン記録

レッスン記録

2013年04月26日

モイーズ
オクターブつながりでNo4のバリエーション。
音の出し方はOK。1年前やった時に比べて音の出し方がいい。全体のフレーズをどう作っていくかをさらに勉強しなさいと・・・。

ケーラー No8

「何処まで吹けるようになっているか、ある意味楽しみだった。そして、まだまだ課題はたくさんあるけれど、それなりに吹いて来ている」吹き終わって先生にそう言われました。
エチュードというには勿体ないくらいの美しい曲なので、精一杯歌って仕上げるようにとも言われました。
先生に教わってフォルテで精一杯吹いてみたけれど、まだまだボリュームが足りないそうで・・・。息のスピードではないボリュームの出し方をもっと工夫してみてくださいって・・。
歌い上げる感じ?ですかね。相当練習しないとこなせそうにない感じです。


ロマンス
レッスンごとに細切れ状態で、やっと最後まで通りました。
さて、これからどう仕上げていくか・・・。

こんなんで大丈夫? | トップページへ戻る | 充実してる?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。