トップ  >  日々のこと  >  ストレスを感じている?

ストレスを感じている?

2010年09月10日

整体に行ってきました。

私がお世話になっているところは、治療の順番を待っていると、他の方の治療の様子がけっこう伝わってきます。
私の前の方は先生に、「かなりストレスがたまっているみたいですね~」と言われてはりました。
「言いたいことを我慢するからですよ~」とも言われてはりました。
<えっ、同じやン。私も我慢してる~>ききながらそう思いました。人には言われへんけど家でいろいろと・・・

私の番が来て、・・・・診ていただきました。
脚、腰、背中、首・・あちこちチェックしながら「あなたは、ストレスが全然たまっていませんね~」
突然、先生がそうおっしゃいました。
<あれ?そうなん??ストレスたまりっぱなしやと思っていたのに・・・・。そういわれればそうなんかなぁ~>

「仕事を辞めてから、締め切りに追われることがなくなって、気持ちも体も楽になりました~」
先生にはそう言っておきました。

でも、少し納得でした。




帰宅後、夫にその話をしました。
「オクサンがストレスって?? ・・・わしの方がストレスがたまっているって言われるような気がする。。。」と言っていました。

昨日のレッスン・・・言い訳編。。。 | トップページへ戻る | 愛車

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ストレスがないっていうのはなによりですよね。
私もあんまりストレスってたまらない性格なんですけど、引っ越してから顔に吹き出物が出たりかなりストレスがたまってきました。
やっぱり環境が変わるとなかなか大変ですね。
早く慣れなきゃいけないんですけどなかなか・・・^^;

コメントの編集

No title

sakura さん、おはようございます。

仕事のストレスってけっこうあったんだな~、最近つくづく思います。25年間ずっと続けていましたから。
それに比べて、孫の子守は気楽です。肉体的にはきついときもありますが、なんといっても孫ですから・・・・(v-410

環境の変化に慣れるのはなかなか大変ですね。ストレス解消の手段は、やっぱりフルートですか~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。