ひとりでできるよ~

 IMG_1241.jpg

ほらね。

IMG_1242.jpg


                  IMG_1248.jpg
                                            IMG_1254.jpg


見ててね~。

IMG_1258.jpg

            おっとっとっと・・・・

    
        IMG_1259.jpg
        

                        しっぱい~!
                           
                        IMG_1257.jpg
   
                            

 レッスン記録

一号ちゃんの願い

comment iconコメント ( -4 )

No title

まぁ、楽しそう。
歓声が聞こえてきそうですね。
スノーボートは大人でも難しいですね。
子供はストックは要りませんね。
身体でバランスをとるのが一番です。
春の日差しの中でご家族の楽しいひととき、
素敵なお写真です。

名前: 野いちご [Edit] 2013-03-15 05:32

No title

良いお天気に恵まれてよかったですね。
あまり混雑してなくてお子さんたち伸び伸びと楽しそうです。

スキーは楽しいですよね。
子供の頃を懐かしく思い出しました。

名前: 白雪 [Edit] 2013-03-15 13:51

No title

野いちごさん、こんばんは。

私が初心者だった頃、やっぱりストックなしで練習したのを思い出しました。あしのうらに体重をのせて、板をハの字に開いて滑る・・・基本はこれなんですよね。

今年は無理せずこんな調子でしたが、来年はスクールに入れたりするにちがいありません。やっぱりインストラクターに着くのが一番!
私の体験からもそう思います。

私は極力こけないようにしますが、子供は体が柔らかい~。何度も転んで、でも、すぐに覚えると思います・・・・(汗)

名前: E-KOMO [Edit] 2013-03-15 21:39

No title

白雪さんもスキーなさるんですね。
子供のころから滑っていらっしゃったなんて羨ましいです。
私は、フルートと同様年いってからで・・・。

孫の成長について行けなくなるのは時間の問題?
悔しいような楽しみなような・・。取りあえず、なんでもいろいろ体験させてやりたいものです。

名前: E-KOMO [Edit] 2013-03-15 21:44

コメントの投稿






