トップ  >  日々のこと  >  あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2013年01月03日

年末から年始にかけてのドタバタがやっと一段落。
年末にできなかった実家の墓参りを今日済ませてきました。

午後、家を出て高速を走りました。
ところが予想外の出来事が・・・途中で高速は雪による閉鎖。スタッドレスタイヤを履いていたおかげでなんとか通過させてもらえました。
墓に着くともう夕暮れ。
雪が降る中で花を入れ、お線香を立てました。

ちょっと遅くなったけれど、実家の墓も周りの墓と同じように、ようやく新年を迎えることができてよかったです。

今年も家族皆そろって元気で過ごせますように・・・。


ばちがあたるよ~。 | トップページへ戻る | あ~あ、残念~!

このページのトップに戻る

コメント

明けましておめでとうございます。
お墓参りは気持ちがいいものですが、
雪道は怖いですね。
今年もご先祖様がお守り下さいますね。
この一年もE-KOMOさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

野いちごさん、
あけましておめでとうございます。
そして、新年早々にコメントありがとうございました。
野いちごさんにとっても素敵な一年でありますように・・・。

いままで、暮や新年の墓参りで雪にあったことはありませんでした。やっぱり今年は寒いです・・・。
スタッドレス履いていてよかったです。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
もう7日もたってしまったなんて、一日一日がほんとに早いです。

雪の中のお墓参り、大変でしたね。でも、ご先祖さまも喜ばれたことでしょう。ご家族が健康で仲良く楽しい一年でありますように!

ことしもどうぞよろしくお願いします。
またブログを拝見させていただいて、コメントも入れさせてくださいね♪

コメントの編集

白雪さん、おめでとうございます。

お正月は孫たちがきてバタバタと過ぎてしまいました。
それでもフルートは2日から。
ロングトーンしかできませんでしたけれど。

少しでも前に進めるよう頑張りたいです。
お互いに励ましあって、本年も頑張りましょうね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。