2012.12.26  あ~あ、残念~!
我が家のオーディオ。
LPを聴いていたころの大きいのが1セット。あとは、ラジカセが3台。
そのラジカセも古くて、どれも少しずつ具合の悪いところが・・・。
一番新しいものでも最近では、たびたび「NO DISK」のコメントが出て聴くことができない状態で。
夫も私も音楽が好きなのにこの状態はあんまりだ~、ということで購入を検討していました。

この日のお目当ては、Boseの「 ウェーブミュージックシステム」
以前から気になっていた商品で、店で見て、気に入ったら買おうと思っていました。

お店の試聴コーナーで、小澤征司さんのモーツアルトと、第九のCDをかけてもらいました。夫はオーケストラだけでなく歌も聴いてみたかったようです。
音に幅や深みがあるし、けっこう迫力もありました。「生意気やな~」と夫。
店員さんがワンランク上だと「アコースティック ウェーブミュージックシステム」というの
も聴かせてくれました。さすがでした~。で、即、決定!      

重さは6キロほど。連休を挟むので届くのが遅くなるという店員さんの話を聞いて、「担いで帰る。」って・・・・
梱包してもらって電車に乗りました。連休前の夜で、人ごみをかき分けて運ぶのはけっこう大変でした。夫が。。。

次の日は朝から梱包を解き、棚を移動させたり、あれこれ準備・・・。 

               IMG_1201.jpg

素敵な音楽が聴けるはずだったのですが・・・

本体に不具合があったみたいで、ICレコーダーに入れていた私のフルートは外部入力で聴けたのですが、CDは聴けずじまいでした。(いくら音がいい機材でも、よくないものを良くすることはできん・・・正直に再現してくれはって・・・

新しい製品が届くのは今週後半。早く聴きたいからと提げてかえったのに~。残念!
Secret