「フルート手習い日記」と銘打っているのに、フルートネタをなかなか登場させることができません。

娘達の世話をしている間、レッスンだけは月2回の時間をとってもらっていました。
が、レッスンにならなくて。(ろくに練習できていなかったからあたりまえですけれど)・・・・お茶を飲んで、おしゃべり・・・<癒されるひととき>になってしまっていました。


6月からようやく練習時間が確保できるようになり。いちおうまともな月4回のレッスンが始まりました。

アンデルセンOp41の二巡目。No8からスタートです。
テレマンOp5は№1からです。
それと秋にある発表会の曲も決まりました。


音が酷いことになっているので、まずはロングトーンを中心に練習するつもりです。
家族に「音が、なかなか元に戻らんわ~」と言ったら、
「戻るような音?そんなんあったか?」と言われてしまいました。
ごもっとも!

ゴーヤの植え替え

ツインズ

comment iconコメント ( -2 )

涼しそうですね

涼しげなデザインになりましたね^^
「そんなんあったか ?」は いいですね(><)
まぁ 気長に 頑張ってください^^

名前: あきはーど [Edit] 2010-06-14 08:51

NoTitle

あきはーどさん、こんばんは。

まだ悪戦苦闘中です。
当分続きそうです~。(泣)

若ければ、もう少し何とかなるのでしょうがね。
あきらめずにがんばります!

名前: E-KOMO [Edit] 2010-06-15 21:49

コメントの投稿






