混声合唱団の練習は夜。
都合で、車ではなくいつも原付バイクで出かける。
練習場まで15分くらい。

夏は涼しくて気持ちがよかった。
帰り、人通りのない道では、その日習った歌を歌いながら走ったりしていた・・・

冬になってからは・・・
ジーパンの上に風よけのウインドパンツを履き、ウインドブレカーを着る。その上にベンチコート。手袋はスキー用の分厚いもの。マフラーを顎から口もとまで分厚く巻いて、ヘルメットをかぶると身支度は完成。
これで何とか寒さはましになった。
けど、歌を歌いながら走る余裕はない。
暗い中を一目散に家まで走る。

昨日の練習、体調不良の方が3名。女声は私一人。
頑張ったけれど、途中から疲れてしまった。
でも、前半は声がよく出ていたと・・・・お褒めの言葉が・・・やった~

フルート・レッスン記録

今年の泳ぎ納め

comment iconコメント ( -2 )

今年の冬は強烈に寒いですね!雪国出身の私にもこたえます。

自転車でも寒いのに、バイクとなるとスピード出るし完全武装でないと無理ですね~ 想像するだけで寒いです。

お一人で女声頑張ったのですか!褒められて嬉しいですねv-218
お疲れ様でした♬

名前: 白雪 [Edit] 2012-12-22 10:16

白雪さん、こんばんは。

今年は、秋が少ししかなくていきなり真冬、といった感じですね。

バイクはほんと寒いです。
寒さ対策をした姿は、ちょっとカッコ悪いのですが、かまってられません。(苦笑)

コーラスは、今週もう一回あるので頑張りま~す。

名前: E-KOMO [Edit] 2012-12-23 18:09

コメントの投稿






