フレッシュ・コンサートを聴いてきました。
音楽科高校生による演奏です。

ピアノ 3人
コントラバス 1人
トロンボーン 1人
声楽 2人
ヴァイオリン 2人
ヴィオラ 1人
ピアノ 2台4手・2台8手、もありました。

舞台に登場した演奏者が舞台上手のマイクで、自ら、曲の紹介をし、その後演奏するというスタイルで発表が続きました。

初々しい演奏をした人、すでに演奏家であるかのような雰囲気を漂わせながら演奏した人等、様々でした。
2時間余りでしたが、楽しめました。(個人的にはバイオリンのメンコン、ヴィオラの協奏曲、声楽が特に聴きごたえがあると思いましたね・・)
彼女たち、これからどんな道を歩むんでしょうかね。(親御さん、楽しみだけれど、大変でしょうねぇ~)

今年の泳ぎ納め

あと二回。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






